チハラーのタフなシーズン(^○^)!!

2011 年 11 月 19 日 土曜日

坂崎さんのファン(チハラー)の皆様、いかがお過ごしでしょうか(^○^)?いやあ、大変なことになってきましたなあ〜(^o^)v!!

すでに始まっている「Suica10周年騒ぎ」だけでも大変なのに…、今度は今日(19日)から川崎で、恒例「クリスマス展」ですぜ!!(^o^)v!!

さかざきちはる「クリスマス展」 さかざきちはる「クリスマス展」

首都圏を東に西に、文字通り振り回されてますなあ〜(~_~;)!!どうかお体とお財布にお気をつけてm(__)m!!

なんせ、世間的には、まだボーナス前だし、こんなに「カード不可」の高額グッズを連発されても、庶民の財布に打出の小槌は入ってませんからねえ〜(~_~;)

まあおかげさまで、カード破産だけはしなくていいわけですが…(~_~;)!!

皆様のご健闘、ご健康をお祈りするばかりです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ