K様から「東船橋駅」オープン記念「Suicaグッズ」情報をいただきました(^o^)/

2011 年 10 月 2 日 日曜日

まずは、K様からいただいたメールを以下に引用致します(^○^)!!

「東船橋限定グッズですが、いつかのキャンペーンに登場したクリップのシリーズで、新しいものではありませんでした。

記念切符を購入する列はすでに5時前から出来ていました。また、プラレール等の電車関連グッズにはなかなか面白いものがありました。
今日(10月1日)は地元幼稚園児による演奏?など楽しいイベントが続くようです。

取り急ぎお知らせまで」

K様、いつもタイムリーな情報をありがとうございます(^○^)!!

実は…、最近ちょっと体調を崩して伏せっております(~_~;)皆様にご迷惑をおかけして、申し訳ございませんm(__)m!!

そんなわけで、1日は駅に行けず、また、船橋港の「ダブルしらせ」も見学に行けませんでした(T-T)(涙)

また、新しい情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. kochan-mama より:

    上田先生、おはようございます。

    体調を崩されたとのことですが、その後いかがでしょうか。
    もう若くはないのですから(お互い)、十分にお気をつけくださいませ。

    先生あってのペンギン界(?)ですからね!!

  2. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    ご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m!!やっと体調が回復して参りました(^○^)!!
    また、いろいろよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ