K様から貴重な「ジモティー情報」をいただきました(^o^)/

2011 年 9 月 18 日 日曜日

まずは、K様からのメールを以下に引用致しますので、ご覧下さいm(__)m!!

「超地域限定情報ですが、JR東船橋駅開業30周年を記念していくつかイベントがありますが、その一つにコンコース内のNewdaysでSuicaで300円以上のお買いものすると、オリジナルSuicaペンギングッズがもらえるようです。」

K様、いつも貴重な情報をありがとうございます_(._.)_!!特に、今回の情報は、私の地元ドンピシャ情報です(^o^)v!!

千葉県民以外の方々、大変ゴメンナサイ\(__)!!実は、この「東船橋駅」というのは、妻と私の母校(とある県立高校)の最寄り駅なんですが…、当然…、我々が卒業してからはるか後に開業したんですね(~_~;)(涙)

ちなみに…、現首相の母校の最寄り駅でもあります(~_~;)彼にとっても「卒業後の開業」だけど…(笑)

だけど…、ジモティーのクセに申し訳ないんですが…、行きにくいとこにあるんですよね(~_~;)(涙笑どうしようかなあああ〜(~_~))

コメント / トラックバック 2 件

  1. かえで より:

    上田先生こんにちは。
    ちょっと気になったので調べてみた所、
    貰えるのはオリジナルクリップらしいです。

    配布は10月1日のみで、全5種類。
    どんな物か、画像を見ましたが、コレクター心をくすぐる感じの仕上がりになってましたよー。
    私は遠方に住んでるので、流石にゲットしには行けませんが、
    上田先生ならきっとコンプリートされるはず!と思っております。
    頑張って下さいね^^

    <こちらに詳しいことが載ってます。
    PDFファイルなので要注意です>
    http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20110914higashifunabashimakuharihonngo.pdf

  2. 上田一生 より:

    >かえで 様
    貴重な情報を教えていただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    妻の調べによると、「東船橋駅」だけでなく「幕張本郷駅」も開業30周年で、同時に同じイベントをするようです。
    基本的に「300円お買上げ毎に1点」というルールではないか?と思います。
    私は、土曜日も学校がありますので、かなり出遅れます(~_~;)どうしようか?検討中です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ