さあ┐(‘〜`;)┌これはなんでしょう?懲りずに…第3弾!!

2011 年 9 月 18 日 日曜日

第2弾は、「オオウミガラス」ネタだったにもかかわらず、全く無反応だったので、少々凹みました…が、そんなことでメゲていては「ぺもの道」は極められません!!

失敗の反省もソコソコに、第3弾をいってみたいと思います(^○^)!!

ペンギンコーヒーショップ

さあ!この建物はどこにあるのでしょう?そうです!!これは「ペンギンコーヒーショップ」なんです(^○^)!!

今回は、正解者が何人かいらっしゃると確信しております(^o^)v!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. ペンギンヒルズ より:

    行ったことないけれど、えじんばらずー。

  2. 上田一生 より:

    >ペンギンヒルズ 様
    ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m!!
    やっと涼しくなってきそうですので、そろそろ「ペンギンキャンプ」の準備にとりかかろうと考えております(^○^)!!

    園長は、エディンバラ動物園にはいらっしゃってなかったんですか!?毎年、海外の園館を訪問されているので、とっくに見学されたと思っていました(~_~;)
    ということは、「ライヴカメラ」でご覧になったのでしょうか?
    ご指摘の通り、これはエディンバラ動物園のペンギン展示の横にある「ペンギンコーヒーショップ」です(^○^)!!店内にも、独特の演出はあるんですが…、特製グッズはないようです。
    動物園でペンギンを最大のウリにしているところは、ほかにないような気がします。オランダのエメンはどうなのでしょうか?

  3. ペンギンヒルズ より:

    直球です。「penguin coffee shop」で検索したら先頭にエジンバラ動物園が引っかかりました。「ff」のペンギンイラストが決め手です。

  4. 三谷宏治 より:

    う〜っむ。世界は広い。

    エディンバラ、いつか行かねば〜

  5. 上田一生 より:

    >ペンギンヒルズ 様
    さすが!ipadの達人!!そうですか…、このcoffeeshopが先頭でひっかかるんですか。
    ということは、世界にはあんまり「ペンギン」という名のコーヒーショップはないんですね。大変参考になりました_(._.)_!!

    >三谷宏治 様
    そうです!!エディンバラの展示は、少し古びてきていますが、あのジェンツーの集団は一見の価値があります(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ