ペンギンファンクラブ代表=名取様からいただいた「ぺもの情報」です(^o^)/

2011 年 9 月 2 日 金曜日

まずは、名取様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「先日女神湖周辺の牧場で入手したペンギンです。

女神湖周辺の牧場で入手したペンギン 女神湖周辺の牧場で入手したペンギン

まさか蓼科の山奥でペンギン見つけるとは思いませんでした(´3`)

上田さんのイギリス土産に触発された、ただの自慢メールです(~_~;)失礼しました〜」

名取さんには、「中澤優子さんを囲む座談会」の幹事をお願いしております。本当にお世話になっております_(._.)_!!

台風12号がいやな動きをしておりますので、「座談会」を実施するか否かは、3日の午前7時までに、すでに参加申し込みをいただいた方々全員にお知らせ申し上げますm(__)m!!

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ