人鳥堂本舗様から「袋モノぺもの」の情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 31 日 水曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいた情報メールを以下に引用致しますので、ご覧下さいm(__)m!!

「朝夕若干涼しくなったとは言え、連日30度を越える残暑が続き、全国のペンギンたちが心配です。

さて、久々にぺものを見掛けましたので、御報告させていただきます。

メイホウフーヅ-氷砂糖 メイホウフーヅ-氷砂糖 メイホウフーヅ-氷砂糖

愛知県のメイホウフーヅという会社の製品です。
レトロなパッケージの氷砂糖ですが、現在売られているものです。袋モノは「春菊」以来ですが、つい買ってしまいますね!」

袋モノはディープな世界ですなあ!!(^○^)私も、かつて「モヤシの空袋」をオークションで競り落とした経験があります(~_~;)

氷砂糖という商品は、特に注意が必要ですね(^o^)v!!

さて、ペンギン達の熱中症ですが、今年は今のところそういうニュースはないようです。お近くの園館ではいかがでしょうか?もし、何かあれば教えて下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ