平川様より『輪るピングドラム』グッズに関する情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 31 日 水曜日

いつもお世話になっております株式会社ヴァイスヴァーサの平川様より、貴重な情報をいただきました(^o^)v!!まずは、以下のいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「■3体のペンギンを揃えたくなる「輪るピングドラム」一番くじ(GIGAZINE) – Anigema 〜あにげマ!〜 – livedoor ニュース

「一番くじ」をやりにナンジャタウンにいかなくては!と鼻息を荒くしています(笑)。

ナンジャタウン以外で、一番くじを扱っている東京都内の店舗は下記のとおりです。
東京都 : 一番くじ倶楽部

3回くじをひいて、運良く3体集められるとは思えませんので、ある程度散財する覚悟が必要そうですね(^▽^;

では、また何か情報を見つけたらご連絡いたします(^-^)/」

こばやしゆたかさんは、もう当然ゲットされたんですよね(^○^)?熾烈な闘いになりそうですね(^o^)/

平川様、また楽しく重要な情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    記事の写真に「企画進行中」という言葉がある通り、まだ、です。
    これ、ペンギン以外もあたっちゃうんですよねえ。冠葉とか苹果とか。かぶると乗っ取られるペンギン帽子は欲しいですけど。たぶん、乗っ取られ機能はついてないですよねえ。

  2. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    お忙しいところを申し訳ございませんでしたm(__)m!!
    実は…、本体のお話をよく知らないもんですから…、もうちょっと勉強してから出直します_(._.)_!!
    ご教示、ありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ