むらペン様から「ペンギンヒルズ訪問記」をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 16 日 火曜日

まずは、以下にむらペン様からいただいた「訪問記」を引用致します(^o^)/

「動物園入口で先生のビデオ流れてました。
ヒルズでは楽しそうにペンギンがたゆたっていました雛ペンの手袋くんもゆらゆらしてました。営巣地には暑いのか誰もいませんでした。今日は1日いるつもりです!
では、ごきげんよう!」

むらペン様から「ペンギンヒルズ訪問記」をいただきました(^○^)!!

むらペン様、酷暑の中を、ペンギンヒルズまでお出かけいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

手袋君の写真が涼しげでいいですね(^○^)!!

今後とも、ペンギンヒルズを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ