ペンギン大好き女子中学生様より、『ポッパーさんのペンギン』の本に関する情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 17 日 水曜日

まずは、ペンギン大好き女子中学生様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「こんにちは!!ご報告があります!!
 先日、アメリカに住んでいる同級生が一時帰国してきました。
 そのとき、「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版を持ってきてくれました。写真を添付したので、よかったら見てください!!」

「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版 「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版 「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版 「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版 「ポッパーさんとペンギンファミリー」の英語版

貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

このバージョンは、私は持っていません。この作品は、アメリカの児童文学の古典の1つですから、繰返し様々なバージョンが発売されます。表紙や、内部のイラストが新しくなっているようですね(^○^)!!

素晴らしい本ですから、どうか大切にして下さいm(__)m!!

今後とも、楽しい情報をお待ちしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ