こばやしゆたか様より「ペンギン踊り」に関する情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 12 日 金曜日

まずは、こばやしゆたか様よりいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「おせわになります。8/13(あしたですね)に、NHK FMでやる番組の中で「ペンギン踊り 春日八郎」がかかるようです。

世界の快適音楽セレクション|NHK

真ん中へんですね。」

こばやしゆたか様、懸案の「ペンギン踊り」情報をありがとうございますm(__)m!!

やはり暑い夏向きだと思われたんでしょうかね?(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 名取 より:

    この記事を拝見したのが8/13の10:40頃・・・。あわててFMつけましたが、すでに放送後でした。しくしく。
    聞いた方の感想聞きたいです〜。

  2. 上田一生 より:

    >名取 様
    私も聴けませんでした(ToT)(涙)どなたか、録音された方はいらっしゃいますか?(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ