マリンピアクラブ会員向け「ペンギン教室通知」を転載致します(^o^)/

2011 年 6 月 29 日 水曜日

マリンピアクラブ事務局長であるダンチョウ様(千葉浩一様)から、以下のような「通知」をマリンピアクラブ会員に送信したとの連絡をいただきました(^o^)/
「メール通知の全文」を以下に引用致しますので、ご確認下さいm(__)m!!
なお、参加の申込先につきましては、このサイトの「お問い合わせ」に変更してあります。
(以下、ダンチョウからの通知の引用です。)

「こんにちわ。マリンピアクラブ事務局の千葉と申します。
マリンピアクラブ、イベントのご紹介です。

既に会長の上田先生のブログでご存じの方もいらっしゃると思いますが、今年もマリンピアクラブ恒例の「ペンギン教室」を下記の概要で実施する事になりました。
皆様奮ってご参加下さい。

◇7月17日(日)夕方〜、仙台市内で懇親会(正確な場所、開始時刻、会費等は、後日お知らせ致します。)
◇7月18日(月)午前・午後、マリンピア松島水族館での「ペンギン教室」(内容は、上田先生によるペンギン解説とニュースを予定しております。)

今回の企画は、上田先生よりマリンピア松島水族館スタッフの皆様やマリンピアクラブスタッフが全て現地の方々であり、日頃からの様々なご負担の多い中での実施となる為、できるだけスタッフの皆様へのご負担が少なくなるようにとの配慮を頂きました。

上田先生による「ペンギン解説」、クイズなどもあるようです。どうか、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

なお、7月17・18日は、仙台市内で東北6県を代表する夏祭りが競演するイベントが予定されており、かつ、被災地支援の方々の宿泊が優先されておりますので、宮城県外からいらっしゃる方は仙台市内での宿泊や帰りの新幹線の予約等は、どうかお早めになさって下さい。
ちなみに、松島町での宿泊は、仙台市内よりもさらに厳しい状況のようですので、お気を付け下さい。

参加希望の方は、参加者の名前、連絡先(携帯など)、参加予定人数を明記の上、早い締め切りで申し訳ありませんが、7月3日(日)までにこのサイトの「お問い合わせ」へご連絡下さい。
参加希望の方々には詳細が決まり次第、改めてご連絡致します。

マリンピアクラブ事務局
千葉浩一(ダンチョウ)」

なお、今日までに、3人の方々から、このサイトの「お問い合わせ」にご参加のお申し出をいただきました(^o^)/ありがとうございますm(__)m!!

詳細が決まりましたら、改めて、このサイトでご連絡申し上げます(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ