「海ほたる」で「鴨シーグッズ」が買える(^o^)/

2011 年 6 月 17 日 金曜日

「一泊の校外授業」も2日目です。

今日は、宿舎を出た後、標高500メートル以上の山がない千葉県のくせに、やけに山登りの道が多い、細い県道をくねくね進んで、マザー牧場に…(~_~;)。とはいえ、霧雨が降り続く中、眺めはいまいちでしたが、「シープショー」で盛り上がりました(^o^)/

お土産屋さんには、残念ながら「ぺもの」は皆無(~_~;)

しかあああし!おたちあい!!その後に休憩をした「海ほたる」には、あるわあるわ…(^○^)悲しくなるほどの「ぺもの」の山が!!

それもそのはず、「鴨川シーワールド」のオリジナルグッズが、大きな売店の一角を占領しているんですね(^o^)/鴨川に行かずして、「鴨シーぺもの」をゲットしちゃいました…(涙)(涙)(涙)

マザー牧場 マザー牧場ぬいぐるみ 海ほたる 鴨川シーワールドグッズ 鴨川シーワールドグッズ

オット!間もなく、バスの集合時間です(^o^)vそれでは、これから東京湾を潜って、東京に戻ります(^o^)/

今日は、全て自前ネタでコンプリート致しました(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ