小澤由紀子さんからウルグアイの新しい情報をいただきました(^o^)/

2011 年 6 月 18 日 土曜日

小澤由紀子さんは、今、一時帰国されていらっしゃいます。しばらくは、お忙しいようですが、また、お時間をいただいて、皆様と共に、小澤さんの貴重なお話を伺える機会をつくりたいと考えております(^o^)/

では、ウルグアイの最新情報を、小澤さんからいただいた、下記のサイトにてご確認下さいm(__)m!!(以下、小澤さんからいただいたメールをコピー致します!)

「新しい情報です。(ビデオ付き)
Uruguay : Cause sought for 600 dead penguins « Sibylline's Blog
Investigan aparición de agrotóxico y fauna muerta en playas de Uruguay | Canal Azul 24
Weekly Report

また、続報をいただきましたら、ご報告申し上げます!

コメントをどうぞ

ページトップへ