「南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー」実施決定のお知らせ

2010 年 10 月 6 日 水曜日

ペンギン会議×ペンギン・スタイルがコラボしたエコツアー企画「南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー」が、10月1日の締め切りを迎え、無事実施決定となりましたのでお知らせいたします。

「南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー」は、17年間にわたり毎年のようにチリを訪れ、現地のペンギン研究者や動物園・水族館と交流、チリやフンボルトペンギンを知り尽くした佐野淳さんが中心となり、満を持して企画された「ペンギンエコツアー」です。

・ツアー詳細
http://www.penguin-style.com/tour2010/

・ツアー公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/chile_penguin/

なお、10月1日でいったん締め切りましたが、航空機その他の関係から、10月8日(金)まででしたら、引き続きお申し込み可能です。

・下記より、「ツアー参加希望」とお書き添えのうえ、お申し込みください。
https://www.penguin-style.com/inquiry/

最後になりましたが、お申し込みいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げますとともに、楽しいご旅行となりますようお祈り申し上げます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. penguinman より:

    お世話様です。ブログでのお知らせをありがとうございます。今年のチリは地震、落盤事故と散々な年ですが、それとは別にペンギンたちのたくましさを是非ご覧いただきたいです。また落盤事故で閉じ込められた方たちが全員無事に救出されることを願っています。ニュースなどではちょうどペンギンツアー頃には救出されそうなことも報道されていて、1日も早くそうなってほしいものです。

  2. 上田一生 より:

    penguinman 様
    コメントをありがとうございます!また、ツアー催行おめでとうございます(^o^)/
    ペンギン会議としては、久々の「フンボルトペンギン・エコツアー」ですね。野生のフンボルト達の最新情報を楽しみにお待ちしております!

コメントをどうぞ

ページトップへ