「ペンギンファンクラブ(PFC)」恒例2011年度お花見開催について、詳細が決まりましたので、お知らせ致します(^o^)/

2011 年 4 月 20 日 水曜日

ちょっと前に、PFC恒例お花見開催について概略をお知らせ致しました。
今回は、その詳細が決まりましたので、改めてお知らせ致します(^o^)/まずは、以下の要項をご覧下さいm(__)m!!

■PFCお花見in夢見ヶ崎動物公園
日程:4月24日(日曜日)
集合時間:11:00
集合場所:夢見ヶ崎動物公園 のペンギン展示場前
参加費:大人500円、子供無料
持ち物:各自お好きな飲み物、食べ物、レジャーシート
オークション:有り

飲食物は幹事で多少準備しますが、ジュース+お菓子程度の予定です。
お昼を挟む時間帯ですので、お昼ご飯はお好きなものを持参してください。

レジャーシートも、皆で座れる大きなのを持っていきますが、荷物置き場等に小さいのもあると便利かなということで、お手持ちの物があるかたはご持参いただけると助かります。

■参加申込
だいたいの参加人数を把握したいので、参加予定のご連絡(大人、子どもの人数と代表者のお名前=ハンドルネーム可)を、このトピックスのコメント欄にお願い申し上げますm(__)m!!

当日飛び入り参加も歓迎です!

■現在の参加予定者
名取家(大人2名、子供3名(小学1年、年少、1歳)、牧家(大人2名?、子供1名3歳?)、上田家(大人2名)、その他大人1名

なお、今のところ、当日の天気予報は残念ながら雨ですが、雨天の場合は、動物園に集合した後、新川崎駅近辺のお店かカラオケボックスに移動して実施予定です(^o^)/久々に、ペンギンの話題で盛り上りましょう(^o^)v

コメント / トラックバック 12 件

  1. Nachi より:

    参加希望です(^ ^)m
    夢見ヶ崎動物公園は一度行ってみたかったので楽しみです。
    (生フンボ初体験です)
    会員ではありませんが、よろしくお願いいたします。

  2. ペンギン大好き女子中学生 より:

    女子中学生のかあちゃんです。

    いいなあ〜、いいなあ〜お花見いいな〜。花見酒かあ・・・
    (勝手に決めてごめんなさい)
    ドラえもんが「どこでもドアー」を出してくれたら参加するんですが・・・

    この日、娘は新しくできた科学館&プラネタリウムに部活で行きます。
    子どもたちは、前進あるのみ!のようです。

  3. Nachi より:

    すみません、人数を書き忘れました。
    大人1人です。

  4. 上田一生 より:

    >Nachi 様

    お花見へのご参加、ありがとうございます(^o^)/

    動物園は無料ですのでご安心下さいm(__)m!!
    ただ、雨の場合は、「ペンギンプール前」に集合後、室内の会場へと移動致しますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

    >ペンギン大好き女子中学生のかあちゃん 様

    コメントをありがとうございます(^o^)/

    うまい具合に「花見酒」になれば良いのですが…(~_~;)
    ドラえもんのどこでもドア!欲しいですねぇ〜(^○^)お嬢様に、よろしくお伝え下さい(^o^)/

  5. むらペン より:

    当日、楽しみにしております。

    よろしくお願いいたします。

  6. 上田一生 より:

    >むらペン 様

    コメントをありがとうございます(^o^)/
    川崎でお会いするのを楽しみにしております(^o^)v

  7. kochan-mama より:

    うーん、残念!

    その日は予定が入っておりまして・・・、ほかでもない、「三春の滝桜」を見に行ってきます!
    桜を見て食事をして買い物をして・・・ささやかでも福島のことを想っています。
    上田先生、皆さまによろしくお伝えくださいませ。

  8. 日曜日晴れそうですね。
    大海は生憎出張で出られません。
    私ペン蔵とペンターは参加させて頂く方向でおります。
    宜しく願います!

  9. みや より:

    こんにちは、いつも拝見しております。
    大学3年生でペンギンも愛して3年目の女です。
    お花見会にとても興味があるのですが、PFCのことは全然知りませんでした。
    お花見会は誰でも参加OKなのでしょうか?
    できれば是非参加したいです。

    期日が迫っておりますので続けて書きますが、持ち寄る飲料などは1人分位の量で良いのでしょうか?
    あまりこういった経験がないので勝手がわからなくて…すみません。
    よろしくお願いします。

  10. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様

    「三春の滝桜」!!良いですなあ〜(^o^)/東北の春、福島の春を楽しんできて下さい(^o^)v
    また、「マリンピア松島水族館応援募金」へのご協力をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

    >人鳥堂本舗ペン蔵 様

    お久しぶりです(^o^)/お会いできますのを楽しみにしております(^o^)v

    >みや 様

    ご連絡いただき、ありがとうございます(^o^)/

    ペンギンファンクラブ以外の方でも参加自由です(^o^)v大丈夫ですよ!!
    飲み物もお好きなものだけお持ちより下さいm(__)m!!

    どうせ「お花見」ですので、堅苦しいことは何もありません(^o^)/
    「ペンギン好き」のお気持ちだけは、どうぞお忘れなく(^○^)

    お待ちしております(^o^)/

  11. 本日は大変楽しいひと時を過ごさせて頂き、
    ありがとうございました。
    PFCの皆様に御礼申し上げます。

    それにしても、
    濃ゆ〜いお花見でしたぁ!

  12. 上田一生 より:

    >人鳥堂本舗ペン蔵 様

    お花見へのご参加、ありがとうございました(^o^)/いやあ〜、盛り上がりましたねぇ〜(^○^)
    また、貴重なお話を楽しみにしております(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ