こばやしゆたかさん!これって何種類あるんですか?

2011 年 2 月 1 日 火曜日

昨年、「クールミントガム50周年記念バージョン」が話題になりましたが、「またかよお〜(~_~;)」って感じで悩んでます(~_~;)

これは妻が発見したんですが…、明治製菓さん、「冬期限定」で、売ろうとしてますね!妻は「限定品」に弱いんです(~_~;)

明治製菓「ふーわ」1 明治製菓「ふーわ」2 明治製菓「ふーわ」3 明治製菓「ふーわ」4 明治製菓「ふーわ」5

たしか、昨年12月の「ペンギン会議全国大会」の時に、こばやしさん、召し上がってましたよねぇ〜?(^o^)/

これ、パックのデザイン、何種類あるんですか?

少なくとも、この通り、3パターンあることは明らかですけど…(~_~;)

皆さん、教えていただければ幸いです_(._.)_!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. Noriyuki より:

    明治製菓:プレスリリース http://www.meiji.co.jp/corp/news/2010/1105.html
    明治製菓:商品カタログ http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/whooowa/index.html

    にはパッケージの種類がいくつあるか書かれてないんですよねコレ。

  2. ペンギン大好き女子中学生 より:

    このお菓子、近くのスーパーに売ってました!!
    こんなにたくさん種類があったんですね!!
    今度、買ってみます!!

  3. こばやしゆたか より:

    このつぶやきの本人をけしかけましたが、先に書いてしまうと
    http://twitpic.com/3fa6dr
    です。

  4. ほいほ より:

    けしかけられたので(笑)、コメントを。
    都合6種類ですが、梱包の都合と思われますが、たいてい1店舗には3種類ずつしか置いてありませんでした。
    ということで、複数のお店をまわって探されることをおすすめします。
    期間限定のはずですので、もうそろそろ店頭から消えちゃうと思いますよ。

  5. 上田一生 より:

    Noriyuki 様、ペンギン大好き女子中学生 様、こばやしゆたか 様、ほいほ 様

    いやあ〜、さすが、ディープな「プロの業」ですねぇ(^o^)v
    一発で謎が解けました(^o^)/ありがとうございます_(._.)_!!

    6種類だったんですね!やるなあ〜、明治製菓!!3種類ずつ「別売り」ときましたか!

    それにしても…、ほいほさんが「6種類コンプリート達成」した日付が、2010年12月12日ですよ!
    スゴい早業ですねぇ〜(^o^)v恐れ入りましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ