「世界中でケープペンギンを思う一週間」追加情報です‼️

2023 年 10 月 5 日 木曜日

「世界中でケープペンギン(アフリカンペンギン)を思う一週間」につきましては、もう何回かお知らせして参りました‼️間もなく、10月9日(月)から、いよいよ「ケープペンギンの一週間」が始まります‼️

さて、今回のムーブメントの呼びかけ人の一人、南アフリカのケープタウンにある水族館 TWO OCEANS AQUARIUM のスタッフ Renée Bonorichs さんから、新しい画像(6枚)をお送りいただきましたのでご紹介致します。Bonorichsさんは、「ペンギン大学」でご紹介したページを既にフォローされていて、日本の冨澤様を通じてご協力いただけることになりました。

なお、Bonorichsさんは、もともとは、南アフリカで著名な金融ジャーナリストでいらっしゃいましたが、現在はTWO OCEANS AQUARIUM と契約して#NOOW #African Penguin のマネージャーとして活躍中とのことです。

さらに詳しい情報をご希望の方は、 #NOOW #African Penguin  にてご確認下さい。

では、皆様のケープペンギンへの思いを、ぜひBonorichsさんにお寄せ下さい‼️

v

コメントをどうぞ

ページトップへ