ヌリアさんから「新年の映像」が届きました!

2011 年 1 月 12 日 水曜日

例によって、小澤由紀子さん経由で、コスタリカのヌリアさんから新しい「ペンギン捕獲映像」が届きました(^o^)/!

コスタリカのヌリアさんから新しい「ペンギン捕獲映像」1 コスタリカのヌリアさんから新しい「ペンギン捕獲映像」2

コスタリカでも、クリスマスツリーの下にペンギンを「お供え」するんですねぇ(^o^)vちょっと嬉しくなりました。
ひょってすると、コスタリカの人は、日本人以上に「ペンギン好き」かも!!…って…、まさかねぇ(~_~;)

コメント / トラックバック 1 件

  1. 小澤由紀子 より:

    コスタリカでも、ペンギンをお供えするって、他にもどこかでやっているのでしょうか??
    あっ、そう言えば、私もツリーの隣にペンギンをお供えしていました。

    ツリーにペンギンをお供えすると、暑〜いカリブでもちょっと涼しい気持ちになるからでしょうかね〜。

コメントをどうぞ

ページトップへ