ペンギンファンクラブ(PFC)代表の名取様から「2013年版ペンギンピンズ」に関するお知らせをいただきました(^○^)!!

2013 年 11 月 23 日 土曜日

まずは、名取様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「こんにちは、PFCの名取です。 寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんか?

今日は土曜祝日の振替とやらで、お休みだったので、朝からピンズデザイン製作していました。

2014年1月19日のPCJ全国大会になんとか間に合わせようとがんばっています。#去年もこの時期で、ぎりぎりだったんですよねぇ・・・。とほほ。

今年は「リトルらぶ」な気分だったので、リトルペンギンにしてみました。 PFC-HPにデザインを公開いたしましたので、ピンズの形と背景色でどれがお好みか、皆さんのご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

PFC-HP ピンズ2013年版案
http://blog.dearest.net/penguin/archives/20131122151837.html
コメントorメールでご意見お待ちしております。
★来週早々にはデザイン決定予定です。 皆様この週末中にご意見お願いいたします!」

名取様、毎年、素晴らしいペンギンピンズを製作いただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

今年はコガタペンギンですか(^o^)v!!どのデザインが人気を集めるのでしょうか?楽しみです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ