人鳥堂本舗南極亭ペン蔵様より「南極観測船ふじ」に関する特別展のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 7 月 23 日 木曜日

まずは、人鳥堂本舗様から頂戴したお知らせメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「南極OB会のホームぺージより、特別展「南極大陸と南極観測船ふじの航跡~「ふじ」が教えてくれたこと」開催中!

名古屋港の南極観測船ふじが、来る8月16日に開館30周年を向かえます。これを機会に、7月18日から特別展「南極大陸と南極観測船ふじの航跡~「ふじ」が教えてくれたこと」が始まりました。

毎日先着50名様に、他では手に入らない「ふじ」組み立てキットがもらえます。

また、来週7月25日からは、ふじ30周年記念事業実行委員会が中心になって準備しております「南極お宝展」が始まります。また、赤道祭やミッドウインター際を思い起こすような、「世界コスプレサミット」も名古屋・大須で開催されます。そんなこんなで例年以上に暑い名古屋へ、皆様ぜひ、お越しください!

ふじ特別展・南極お宝展のチラシは、こちらをご覧ください。
http://www.jare.org/memo/fuji30_info20150718.pdf

ふじ特別展・南極お宝展チラシ

南極OB会東海支部担当」

人鳥堂本舗南極亭ペン蔵様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、貴重でタイムリーな情報をありがとうございますm(__)m!!

そうですか(^○^)!!「ふじ」も30周年になるんですね(^o^)v!!今年は、いろいろ大切なことの「節目の年」になりそうですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ