水族館プロデューサー中村元様からテレビ番組「夢の扉」ご出演のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 8 月 5 日 水曜日

まずは、水族館プロデューサー、中村元様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「ご無沙汰しています。
毎日暑いですねえ。

さて実は次の日曜日8月9日のTBS系『夢の扉』で私が主人公になって出ます。
暑いときに暑苦しい顔は見たないでしょうが、水族館プロデューサーとしての近年4年間の記録です。観てやってくれると嬉しいです。
予告編 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=RCI3AmanjQo&feature=youtu.be
JNN系列で秋田以外全国放送。8月9日18:30~。」

中村 元様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、この度は「夢の扉」ご出演、本当におめでとうございます!!4年間のお仕事のご紹介、今から拝見するのが楽しみです(^o^)v!!

今後の、ますますのご活躍を、心からお祈りしております(^o^)/!!

コメントをどうぞ

ページトップへ