人鳥堂本舗様から素晴らしいお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 3 月 6 日 金曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「新年度へ向けての様々なご準備でお忙しいと拝察致しますが、どうぞお体をご自愛下さいませ。私は早くも花粉症の受難開始です。さて、私が寄稿した「明治天皇のペンギン―102年目の真実」が掲載されている、The Penguin 第23号ですが、宮内庁公文書館内で回覧され、資料として保存される事になりました。書いた本人である私自身は“あの文章が…”と頭を悩ませております。先日、ある調査の為に 東大総合研究博物館IMTで久しぶりにぺん十郎に会って参りました。
相変わらず可愛い顔をして、きれいにしてもらっていて、松原先生に大切にして頂いている事を感じました。」

人鳥堂本舗様、いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

人鳥堂様のご研究が、このようにして記録され伝えられていくことが、今後のさらなる研究進展の礎となると信じております!!今後のご研究の成果を、楽しみにお待ちしております(^○^)!!

原稿は以上です(^o^)/!!何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ