朝日新聞記者の村山様からバレンタインペンギン情報をいただきました(^○^)!!

2015 年 2 月 20 日 金曜日

まずは、朝日新聞記者の村山様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「こんなチョコをいただきました。先生には、珍しくないかもしれません。
朝日新聞記者の村山様からバレンタインペンギン情報をいただきました(^○^)!!

村山様、いつも楽しいペンギン情報をありがとうございます_(._.)_!!また、いただいたメールをご紹介するのが大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m!!

最近は、入試業務と学年末進行でバタバタフラフラしておりまして(~_~;)(汗)…なかなかゆったりブログを更新するゆとりがありません((T_T))!!

いただいたバレンタインペンギンの映像を拝見して癒されております(^○^)!!ありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ