京都のイラストレーター=ドメチカ様から「バレンタイン・大根ペンギンアート」をいただきました(^○^)!!

2015 年 2 月 15 日 日曜日

まずは、ドメチカ様から頂戴したメールと映像をご覧下さいませ(^○^)!!:

「ご無沙汰しております。

この冬話題の 大根おろしアートに挑戦してみました。 ヒナエンペより♡を込めて…

京都のイラストレーター=ドメチカ様から「バレンタイン・大根ペンギンアート」をいただきました(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様から「バレンタイン・大根ペンギンアート」をいただきました(^○^)!!

先週から今週にかけて、毎年のことですが私の職場は「入試業務週間」に突入しております(~_~;)(汗)!!というわけで…、2月14日(土)も、世間のチョコレート祭りとは無関係に、職場でバタバタフラフラしておりました(~_~;)(涙)!!

そんな時にいただいた「大根ペンギン」プレゼント(^o^)v!!ドメチカ様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

大根ペンギンが抱えている「人参ハート」がポイントですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ