1月12日(月・祝日)に市ヶ谷の「ドットDNP」で行われた「まなびの森」第1回ワークショップの公式報告です(^○^)!!

2015 年 1 月 18 日 日曜日

最近は…、勤務高校の入試業務やらクラスの生徒のセンター試験対応やらでバタバタの毎日を過ごしております(^_^;)(汗)!!おまけに…、ちょっと体調を崩しまして(^_^;)(涙)…、ブログの更新が滞っておりました_(._.)_!!申し訳ございませんm(__)m!!さて、まずは以下(◇「」)のFacebookをご確認下さいませ_(._.)_!!

◇「https://www.facebook.com/mirai.dnp

1月12日(月・祝日)、市ヶ谷の「ドットDNP会場」で行われました「まなびの森:第1回ワークショップ」に、大勢の方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました_(._.)_!!久々に「エンペラーペンギン双六」を楽しんでいただき、温かいお言葉をかけていただき、心から感謝申し上げますm(__)m!!

この日は、上野動物園で「江戸家小猫さんのイベント」(午後)が行われたそうで、何人かの方は、午後はそちらに向かわれたとのこと(^○^)!!盛り沢山な1日だったんですね(^o^)v!!

DNPのワークショップ、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ