人鳥堂本舗様から「年末のご挨拶」をいただきました(^○^)!!

2014 年 12 月 21 日 日曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「寒波と戦いながら年末進行で仕事に追われておりますが、昨日スカイツリーのクリスマスマーケットへぺん蔵と行って参りました。寒風にグリューワインで立ち向かい(笑)プロジェクションマッピングを見ていたら、なんとクッキーをくわえたケープペンギン達が!可愛かったのですが、動きが早くて撮影出来なかったのが残念です。もちろん、すみだ水族館の大水槽のマッピングも素敵でした。当方にとって、今年は明治天皇のペンギン―ぺん十郎に導かれ、多くの方々からたくさんのご厚意を頂戴した一年となりました。年末年始、先生もご多忙とは存 じますが、どうぞお体をご自愛下さい。来年こそ、「良きペンギン年」となりますように。

人鳥堂本舗様から「年末のご挨拶」をいただきました(^○^)!!

人鳥堂本舗様、楽しい年末スカイツリー情報を頂戴し、ありがとうございました_(._.)_!!こちらこそ、来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

スカイツリータウンやすみだ水族館には、これからも次々にペンギン関係の新たな動きが出てくることでしょう(^○^)!!お楽しみに(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ