友人のY様から名古屋港水族館で発見されたぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 8 月 21 日 木曜日

まずは、Y様からいただいたメールと映像とをご覧下さいませ(^○^)!!:

「先日名古屋港水族館レポートをしましたYです。

14日のブログで紹介されたガチャガチャペンギンマスコット、既に私も2つ(主人が)ゲットしていました(^o^)1枚の写メはまさに親子セットです(笑)

もう一枚の写メは、先日、名古屋港水族館に行った時に買って帰ったお土産です。皇帝、フンボルト、イワトビ、フェアリーの身長別バスタオルで、見えにくいですが、実物大がわかるように、右下に30㎝定規を置いています(^^)大きいです(笑) お土産ショップにはもう1種類一回り小さいヒナシリーズのもありました。これは購入しませんでしたが(^^ゞペモノも本当に楽しい物がたくさんありますね♪

今日、マリンピア応援募金に、少額ながら送金させていただきました(^o^)来年で閉館という残念な結果ではありますが、最後まで、見届けたいと願っています(*^_^*)

もう一度、名古屋港水族館のように、アオ君に日帰りででも一目逢いたいです(*^_^*)

残暑はまだまだ厳しいですが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ(*^_^*)

友人のY様から名古屋港水族館で発見されたぺもの情報をいただきました(^○^)!! 友人のY様から名古屋港水族館で発見されたぺもの情報をいただきました(^○^)!!

Y様、いつも温かいお言葉と力強いご支援とを頂戴し、本当にありがとうございます_(._.)_!!今回の「マリンピア松島水族館応援募金」は、単に歴史があり多くの方々に愛されてきた素晴らしい水族館の貴重な思い出を残し顕彰するだけでなく、東北や宮城県の方々の様々な思いを形にしておきたいと考えたからでもあります。お二人の温かいお力添えに、心から感謝申し上げます!!

さて、いただいた名古屋港水族館最新ぺものレポートを拝見して、「ペンギン背比べタオル」が全国展開していることを改めて認識致しました(^○^)!!実は、このタオル、私自身も、8月8日・9日の「ペンギン教室」の際、マリンピア松島水族館の売店で発見していたのです(^o^)v!!

今後とも、楽しく貴重な情報を、何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ