『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)?

2014 年 8 月 21 日 木曜日

以前予告致しましたが、女性週刊誌の『女性自身』(8月19日号)に、「水族館でペンギン詣で」というコンセプトの「水族館でペンギンを観よう!!」特集(カラー8ページ)が掲載されております(^○^)!!もう購読されましたでしょうか?

担当記者の永島さんは、ベテランのペンギンファン(^○^)!!情熱を込めて各地を取材されました(^o^)v!!

特長あるペンギン展示はもちろん、お土産の「ぺもの」の紹介も、ぬかりありません(^○^)!!

また、海響館のペンギン村については、亜南極ゾーンで展開される「ペンギン大編隊」の模様を専用サイトで動画公開しています(^○^)!!ぜひ、こちらもお楽しみ下さいね(^o^)v!!

『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)? 『女性自身』(光文社、8月19日号)もうお読みいただけましたか(^○^)?

コメント / トラックバック 1 件

  1. 楠田幸雄 より:

    上田先生、遅くなりましたが、週刊誌「女性自身」の特集”ペンギン詣で癒されたい!お世話になり有難うございました。ペンギン水族館のふれあいペンギンビーチも大きく掲載され嬉しく思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

ページトップへ