有名な「ヤマネ工房」のグループ展です。お知らせが遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m!!

2010 年 11 月 20 日 土曜日

動物園や水族館,博物館等の監修で、もうかれこれ20年近くお付きあいしている著名なN社にお勤めの上原さんから、「グループ展」のお知らせをいただきました。
情報をいただいたのは15日だったのですが、なんやかやでバタバタしている内にお知らせするタイミングを失い、今日になってしまいました。
上原さん、せっかく早く教えていただきましたのに、申し訳ございませんでしたm(__)m!!

さて、注目は、作品の中に「ぺもの」が多いこと。あの有名な「ヤマネ工房」さんの素晴らしいペンギンぐるみが、たくさん並んでおります!

「ヤマネ工房」さんの素晴らしいペンギンぐるみ

タイトルは『海と山のはざま〜6人の作家がおりなすネイチャーアートの世界〜』

大変申し訳ないのですが、東京では明日=11月21日(日)まで。会場は、大崎の「ミツムラ・アート・プラザ」です。

なお、11月27日(金)〜12月6日(月)までは、長崎会場(長崎県美術館2Fホール)に移ります。どちらも、入場は無料です。

詳しくはこちらで、ご確認下さい。
第3回いきものつながりアート展 〜海と山のはざま〜

コメント / トラックバック 4 件

  1. こばやしゆたか より:

    しまった。おわってた。近所だったのに失敗。

  2. 上田一生 より:

    こばやしゆたか 様
    ご近所だったんですか!?申し訳ございませんm(__)m!!次回は、もっと早めにお知らせ致します_(._.)_!!

  3. こばやしゆたか より:

    いえいえ、私自身がきがつかなければでした。

  4. 上田一生 より:

    こばやしゆたか 様

    コメントありがとうございましたm(__)m!!
    また、大変遅くなりましたが、「ペンギン会議全国大会」での、ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m!!
    また、これからも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ