画家の金斗鉉さんからヤマグチシノブさんの個展のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 4 月 11 日 金曜日

ヤマグチシノブさんは、金斗鉉さんの「大阪の友人」とのことです(^○^)!!

金さんご自身は、4月18日(16:00〜)と20日(15:00〜)に会場にいらっしゃるそうです(^○^)!!どうかお楽しみに(^o^)v!!

画家の金斗鉉さんからヤマグチシノブさんの個展のお知らせをいただきました(^○^)!! 画家の金斗鉉さんからヤマグチシノブさんの個展のお知らせをいただきました(^○^)!! 画家の金斗鉉さんからヤマグチシノブさんの個展のお知らせをいただきました(^○^)!! 画家の金斗鉉さんからヤマグチシノブさんの個展のお知らせをいただきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ