N様から井の頭文化園のフンボルトペンギン飼育に関して以下のような情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 3 月 19 日 水曜日

まずは、N様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

「上田先生、こんばんは。 今日は春一番がエライ勢いで吹いて、大変な一日でしたね。

さてそんな大荒れの一日も何とか無事に暮れて、都立動物園のHP『ズーネット』に大変うれしい発表がありました。

以前お伝えした井の頭文化園のペンギン展示施設が完成し、2014年3月20日(木)からフンボルトペンギン(4羽:♂♀2羽ずつ)が公開になります。

また3月23日(日)には「おひろめ会」も開催されるようです。

〇フンボルトペンギン、3月20日から公開! おひろめ会は3月23日に開催 ↓

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ino&link_num=22170

今日は高知から花便りも 伝わってきました。 今年は井の頭でフンボルトペンギンを見ながらお花見という、ペンギンファンにとっては最良の春になりそうですね。」

N様、井の頭文化園のフンボルトペンギンに関する最新情報を教えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

いやあ〜(^○^)!!この話題でもちきりですねぇ(^o^)v!!

私も、できるだけ早く、実物を拝見したい…と考えております(^○^)!!楽しみですねぇ〜(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ