朝日新聞の村山様から「守屋真聖君の記事が掲載された」とのご一報をいただきました(^○^)!!

2013 年 1 月 31 日 木曜日

まずは、村山様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「上田先生

おはようございます。 ペンギン会議、お疲れさまでした。

守屋真聖君の記事、今日の群馬版に載りました。

http://www.asahi.com/area/gunma/articles/TKY201301290307.html

村山」

村山様、いつもペンギン会議の活動をご支援いただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!また、先日の全国大会にご出席下さりありがとうございました_(._.)_!!お楽しみ頂けましたでしょうか?

守屋真聖君のポスターと口頭発表は極めて立派で、200人近い大会参加者に絶讚されました(^o^)v!!守屋君の今後のご活躍を楽しみにするとともに、彼に続く「若き探究者」が今後も多数出現してくれることを、心から待ちわびております(^○^)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 守屋真聖の母より より:

     上田先生、こんばんは。先日は大変お世話になりました。村山様より 直接真聖にお電話があり、本人は本当にうれしかったようです。学校でも、たくさんの先生やお友達から、新聞に掲載されたことを言われたようです。
     これからも、いろいろなことにチャレンジしてほしいと思っております。それから、真聖の今回の会議の心残りは、懇親会に参加できなかったことだそうです。また、たくさんの方々とお話をするのを、楽しみにしているようです。

コメントをどうぞ

ページトップへ