フォークランドの風=斎藤美香子さんのお話がライブで聴けるチャンスです(^○^)!!

2014 年 2 月 4 日 火曜日

すでにお伝え致しました通り、「フォークランドの風」で知られる斎藤美香子さんがコーディネイトされた「フォークランドカラカラ」の生態が、次回(3月2日(日))の『ダーウィンが来た!』で放送されます(^○^)!!

日程は前後致しますが、2月16日(日)の夜には、斎藤美香子さんご本人が、中村元さんのトークショー「水族館ナイト」にゲスト出演されます(^o^)v!!斎藤さんの貴重なお話をナマで聴ける絶好のチャンス(^○^)!!ぜひ!!お出かけ下さいませ(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 斎藤美香子 より:

    上田先生、番組・並びに中村さんのトークショー出演のご紹介、ありがとうございました(#^.^#)

    「ダーウィン・・・」の放映ですが、「次回」であることは間違いないのですが、日にちが3月2日になります。

    それまでソチの特別番組等が入るためです。お手数ですがご訂正頂ければ幸いです。

    またお目にかかる機会を楽しみにしております(#^.^#)

  2. 上田一生 より:

    斎藤美香子様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!『ダーウィンが来た!』=「フォークランドカラカラ」の放送予定日を間違えまして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!まさに、3月2日(日)でしたm(__)m!!お詫びして、訂正申し上げます_(._.)_!!都知事選挙だ!!ソチ五輪だ!!…と、世の中はカシマシイですが、私たちはフォークランドの風をうけて羽ばたくカラカラの勇姿を楽しみに、3月2日の放送を待ちましょう(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ