平成26(2014)年明けましておめでとうございます(^○^)!!

2014 年 1 月 1 日 水曜日

今年還暦を迎える年男から、新年のご挨拶を申し上げます!!

旧年中は、大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m!!本年も、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

また、大晦日ちょっと過ぎ=新年になりたての真夜中の時間帯から、嵐のように「アケオメ・コトヨロ」メールを頂戴し、ありがとうございましたm(__)m!!

実は、ゆえあって年末から臥せっておりまして(~_~;)(涙)!!マジで「寝正月」状態です(~_~;)(大涙)!!まだ、いただいた「年賀メール」にお応えできないでおりますのは、そういうわけなのです_(._.)_!!本当に申し訳ございませんm(__)m!!

松がとれる頃までには回復したい…と、考えております(^○^)!!

年男(還暦)になるということは、こういうことなのか(~_~;)(汗)!!…と、己の体力を実感しております(^○^)!!スロースタートの午年ですが、ぼちぼち加速して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ