朝日新聞記者の村山様から歌手の方のオフィシャル・ファンクラブに関する情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 9 月 28 日 土曜日

まずは、村山様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「上田先生

お久しぶりですが、お元気ですか? 歌手のYUKIさんのオフィシャルファンクラブページはペンギンだらけで、ファンクラブの封筒にもペンギンのイラストが入っています。

http://www.yukiweb.net/index_fc.html

ご参考まで。

村山」

村山様、いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

最近、ちょっと体調を崩しておりまして、このブログの更新がなかなか思うようにいきません(~_~;)(汗)!!皆様にご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんm(__)m!!少しずつ回復してきておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

いただいた「音楽業界情報」ですが…(~_~;)(汗)…、日頃十代の若者たちに接しているはずの高校の教員をしていてお恥ずかしいのですが、私はこの業界のことについては全くの無知で、右も左もわかりません(~_~;)(涙)!!

YUKIさんというアーティストのお顔も、全く思い浮かばず、教えていただいたアドレスを辿ってみて、初めて「ああ!!この方か!!」と認識したという情けなさです(~_~;)(大汗)!!

音楽の世界では、「ペンギンカフェ」さんくらいしか知りませんが、おそらくペンギン好きな方々がたくさんいらっしゃるのでしょうね(^○^)!!

今後も、いろいろご教示下さい_(._.)_!!よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ