2013年大晦日のご挨拶です_(._.)_!!

2013 年 12 月 31 日 火曜日

いよいよ2013年の大晦日です(^○^)!!皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

このブログも、来年は足かけ6年目に入ります(^○^)!!「トピックス」も先日アップ件数が1000件を突破致しました(^○^)!!これも、辛抱強くお力添えいただいている株式会社ヴァイスヴァーサの平川様、井上様のご努力の賜物です!!今年の締めにあたり、改めてお二人に心からお礼申し上げます_(._.)_!!

来年は、私自身も60歳という節目の年を迎えます。また、1月19日(日)のペンギン会議全国大会をはじめとして、2014年も、様々な「ペンギン関連のイベント」が予定されています(^○^)!!皆様から頂戴したご支援を、どのように「人とペンギンの未来」のために活かしていくか?まだまだ課題は山積みですが、ペンギンへの情熱をエネルギーに、明るく建設的な活動を積み上げていきたいと考えております(^○^)!!

皆様のご理解とお力添えを、来年もまた、何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

では、皆様、よいお年をお迎え下さいませ(^○^)!!

2013年大晦日のご挨拶です_(._.)_!! 2013年大晦日のご挨拶です_(._.)_!! 2013年大晦日のご挨拶です_(._.)_!! 2013年大晦日のご挨拶です_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ