マッグガーデンの編集者M様から『椎名くんの鳥獣百科』(第5巻)出版の最新情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 12 月 1 日 日曜日

まずは、マッグガーデン編集者のM様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「『椎名くんの鳥獣百科』担当編集のMです。だいぶご無沙汰しております!ですが上田先生のブログはいつも拝見させて頂いております!次回のペンギン会議開催の報を見てメールさせて頂きました。 〜(中略)〜

今回も参加させて頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〜(中略)〜また2014年3月に『椎名くんの鳥獣百科』5巻が発売される予定ですが、プロの声優さんに声をあててもらって、ドラマCD付きの限定版単行本が出せる運びになりました。ペンギンとは直接関係ありませんが、更に読者層が拡大して、ひいてはペンギンに興味を持つ方々が増えてくれるといいなと思う次第です。

またお目にかかれた際には、ご挨拶させて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします!」

M様、こちらこそご無沙汰して申し訳ございません!!新刊情報をいただき本当にありがとうございました_(._.)_!!

ドラマCDつきの限定版単行本というところがスゴいですね(^o^)v!!いよいよアニメ化か(^○^)!?…という期待が高まります(^o^)v!!…いや…実写版も良いですね!!

お忙しいところを大変恐縮ですが、第5巻や今後の企画についての続報を、心待ちにしております(^○^)!!また、ペンギン会議全国大会でお会いできますことを楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ