『椎名くんの鳥獣百科:第4巻』(十月士也作、マッグガーデン、2013年5月29日発行)はケープペンギン満載の楽しい一冊です(^○^)!!

2013 年 5 月 18 日 土曜日

このブログでは、以前から十月士也さんの作品をご紹介し、応援して参りました(^○^)!!昨年10月以降、Webコミックに掲載されてきた作品が、ようやく一冊にまとまって形になったんですね(^○^)!!本当におめでとうございますm(__)m!!

私は…、139ページの「椎名くんの鳥獣百科裏話」に添えられている「視力検査表」が一番気に入っています(^○^)!!検査表にはケープペンギンがあっちこっち向いている絵が描かれています!!ああいう「ペンギン視力検査表」、ポスターでも良いですから製作していただけませんかねぇ?私は真っ先に購入するんですが…(~_~;)!!

それはともかく…、皆様、ぜひ第4巻をご覧下さいませ(^o^)v!!

椎名くんの鳥獣百科:第4巻

コメント / トラックバック 2 件

  1. 名取 より:

    私もそこにクギヅケになりました。
    「視力検査表」発売してほしいですね〜!

  2. こばやしゆたか より:

    5メートル離れたところから、7.5mmの大きさのペンギンの絵がフンボルトかマゼランかわかればペンギン視力1.0。

コメントをどうぞ

ページトップへ