これが「花束」と「ケーキ」です(^o^)/

2010 年 10 月 18 日 月曜日

やっと見つけました!

ケーキには、火のついたロウソクが5本、花束も5つあるように見えますが…、ひょっとして4つ?
ロウソクは1本が10年なんでしょうね。

ついでに、従来の「ノーマルバージョン」と「三日月・月見バージョン」も並べてみました(^o^)/

これが「花束」と「ケーキ」です

しかあ〜し、「蝶ネクタイ」ですと???気づきませんでしたなあ〜(~_~;)

以前、拙著『ペンギンコレクション』(平凡社)の取材でロッテ本社でお話を伺った時のことを思い出しています。いわく、「皆様にお知らせしないで色々な『仕掛け』をするんですよ…フフフ…」そう!例えば「コアラのマーチ」の「プレミアムコアラ」みたいに…(^o^)/

なんせ、「50周年記念」ですからねぇ〜(~_~;)もっといろいろ、ゾロゾロ出てきそうですね(汗)(笑)

コメントをどうぞ

ページトップへ