これが「サークルKサンクス・バージョン」だ!!

2010 年 10 月 16 日 土曜日

サークルKサンクス・バージョンクールミントペンギンケース

ゲットしたのは私ではありません。ケースを持っている左手は、妻の手です(~_~;)

こばやしゆたかさんからの情報で、2軒目のサークルKサンクスで発見したそうです(^o^)/

これなら、まだどこかに残っていそうですね(^o^)vみんな頑張れp(^-^)q!!

コメント / トラックバック 11 件

  1. ペンギン中学生の」母 より:

    明日、近所のサークルkサンクスに行ってみます。
    中華まんの誘惑に負けませんように・・・

  2. ペンギン大好き女子中学生 より:

    クールミント・ガムは小学校のころから気に入っています❤
    明日、テスト勉強の合間に気分転換がてら、捜索してみますぺん!!
    「あ〜。中華まんおいしそー」「ああっ!ママ、そうじゃないってばぁ!!」

  3. 上田一生 より:

    ペンギン中学生の母&ペンギン大好き女子中学生 様
    楽しいコメント、ありがとうございます(^o^)/
    ひょっとして、お二人は名古屋にお住まいですか?違っていたらごめんなさいm(__)m!!

    それにしても、「中華マン」が美味しい季節になりましたね(^o^)/でも、小学生で辛口のクールミントガムのファンになったのはスゴい!!
    中間試験?高校入試?頑張って下さいp(^-^)q!!

  4. white-flipper より:

    サークルKサンクスバージョンは、まだ手に入りません・・・。
    この辺は某コンビニ7時11時が強すぎて〜〜〜。
    とりあえず、ここまで頑張ってみました〜。
    http://ameblo.jp/white-flipper/day-20101020.html
    月見・旗・ケーキ・花束・蝶ネクタイ・ノーマルの6種類です。

  5. 上田一生 より:

    white-flipper 様
    私も「蝶ネクタイ」はゲットしました(^o^)vでも…「旗」は知りませんでした(~_~;)泥沼にはまっていきますなあ〜(ToT)

  6. tetsu より:

    white-flipper さんと上田先生がお持ちの月見バージョン、片方のフリッパーを持ち上げているものとそうでないもので、微妙に違うんですね。

    それとメタボなペンギンが月見をしているやつや、月を見ないでうなだれているやつ・・・まだまだ沢山の種類がありそうな感じですね・・・(^^♪

    中紙もメッセージをかけるようなやつがあったり、これまた楽しい!
    まんまとロッテの術中にはまってます(~_~;)

  7. white-flipper より:

    上田先生〜サークルKサンクスバージョンやっと手に入りました(汗)
    ネットで近隣のサークルKの所在地を調べて、3件目で最後の2箱、残っていました。これでコンプリート!!!

    tetsuさんがおっしゃるように、中紙も大ペンギン1に小ペンギン7人行列とかありましたね〜。

    私も完全にッテの術中にはまってしまいました(~_~;)
    ペンギン会議などで見せ合いっこできたら楽しいですね(ヲタな発想(~_~;)!?

  8. 上田一生 より:

    tetsu 様

    知りませんでした!「月見ペンギン」に片方のフリッパーを挙げてるのがあるんですか…(~_~;)

    中紙の「バリエーション」はロッテのお家芸とでも言うべき「しかけ」ですし…(~_~;)
    いやあ〜、泥沼ですね(~_~;)

  9. 上田一生 より:

    white-flipper 様

    ペンギン会議で持ち寄って「見せ合う」というのは良いですね(^o^)v

  10. ペンギン大好き女子中学生&ペンギン中学生の母 より:

    そこらじゅうのサンクスを見回ったものの、まだまだ見つかりませんっ!!
    でも、うちのママさんは、中華まんの誘惑には負けませんでしたぁ!
    クールミントガムに、いろいろな絵柄があることは知っていました。ペンギンが、サーフィンのボードを持っているやつを見たことがあります。これからも、出かける先々のサンクスでクールミントガムのケースを探そうと思います。

    そうです。私たちは、名古屋に住んでいます。
    期末試験、がんばっていきますぅ!!!!

  11. 上田一生 より:

    ペンギン大好き女子中学生&ペンギン中学生の母 様

    いただいたお手紙になかなかお返事できず、本当に申し訳ございませんm(__)m!!

    今度の「期末試験」は大変ですね!でも、これまでの頑張りがあれば大丈夫(^o^)v
    風邪に気をつけて実力を発揮して下さい(^o^)/

    ところで、「サーフィンボードを持ってるタイプ」は知りませんでした。
    まだまだ、いろいろなパターンがあるかもしれませんね!私も、頑張って探してみます(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ