友人の鈴木文栄様から写真展のお知らせをいただきました(^○^)!!

2013 年 10 月 19 日 土曜日

まずは、鈴木文栄様からいただいたお知らせをご覧下さいませm(__)m!!

「お久しぶりです。写真展のお知らせです。
連絡が遅くなりましたが、この三連休(10月12〜14日)、小田原のコーヒー&アトリエかくれんぼ で写真展を開いています。メインは南アフリカボルダーズビーチのケープペンギンです。もし、箱根などへ観光の予定があれば、お立ち寄りください。
http://www.cafe-atorie-kakurenbo.com/blog/
小田急線富水駅から徒歩5分です。

image

鈴木文栄様、貴重な写真展のお知らせをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!また、そのご紹介が遅れてしまいまして、大変失礼致しました_(._.)_!!私の体調不良のため、せっかくいただいた情報をタイミングよくご案内できませんでした(~_~;)(涙)!!

また、開催期間も、私の多忙のため会場に伺えず失礼致しました_(._.)_!!どんな方々がどんな感想を寄せられたのでしょうか?教えていただければ幸いです_(._.)_!!

これからのご活躍をお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ