鈴木文栄様から写真展に関する追加情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 10 月 19 日 土曜日

実は、この情報は、鈴木様からいただいたご案内への上田の返信に、鈴木様が応えて下さったものです。来場者の反応や今後の予定、会場の情報などいただきましたので、ぜひご覧下さい_(._.)_!!では、以下に鈴木様からいただいたメールをご紹介致します(^○^)!!:

「上田先生

…(中略)…

「写真展」の方は、ペンギン好きな方はもちろん、動物好きの方、普段あまり興味がないけれど・・・という方、様々な方に見ていただくことができました。ペンギン=氷 というイメージがまだまだ、一般的なようで、皆さん必ず「かわいい〜」の次は「不思議ね〜」と呟かれていました。…(中略)…次回は、来年の夏休みあたりに、フォークランドで撮影したペンちゃんたちの写真展を開こうと考えています。そのときは、もっと早く連絡させていただきます〜!

今回、お借りしたアトリエ兼カフェのマスターがブログで紹介してくださっているので、リンクを貼っておきますね。お時間がある時に、ご覧ください。

http://www.cafe-atorie-kakurenbo.com/blog/?p=6294

http://www.cafe-atorie-kakurenbo.com/blog/?p=6262

それでは、寒くなってきていますので、お体に気をつけて。

鈴木文栄」

鈴木様、私の質問にご丁寧にお応えいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

次回の「フォークランドペンギン写真展」を楽しみにお待ちしております(^o^)v!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 鈴木 文栄 より:

     上田先生、紹介をありがとうございます。また、次回へ向けて精進していきたいと思います。

コメントをどうぞ

ページトップへ