望月様から「池袋のペンギンBAR」に関する追加情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 9 月 30 日 月曜日

まずは、望月様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ(^○^)!!

「上田先生

件のペンギンのいるBARの追加画像です。

望月様から「池袋のペンギンBAR」に関する追加情報をいただきました(^○^)!!ペンギン

望月様から「池袋のペンギンBAR」に関する追加情報をいただきました(^○^)!!ペンギンなおしぼり

望月様から「池袋のペンギンBAR」に関する追加情報をいただきました(^○^)!!お店のロゴになってるコースター

です。」

望月様、ご丁寧に貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!また、昨日(9月29日)は埼玉県子ども動物自然公園の「ペンギンヒルズ」でのイベント=「ペンギンキャンプ」会場までおいでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

その時に頂戴した「ペンギンアート展」の映像記録とポスター等につきましては、できるだけ早く皆様にご紹介して参ります(^○^)!!

やはり、このBARは、あの沖縄のペンギンバーの「池袋支店」だったんですね!!…ということは、このケープペンギンは沖縄のお店で繁殖したのでしょうか?また情報がありましたらご教示下さい_(._.)_!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. Nachi より:

    ケープ好きとしてはぜひとも行ってみたいお店なのですが、営業時間がBARというだけあって19:00〜翌朝5:00のようなのです。
    ということは、ここのペンギンたちの生活は昼夜逆転みたいになってしまうのでしょうか。
    それだけがちょっと心配ですが…。
    でもおしぼりは見てみたいです。というか作り方を知りたい…。

コメントをどうぞ

ページトップへ