第8回国際ペンギン会議(IPC8)が今年9月2〜6日にブリストル大学(イギリス)で開催されます(^○^)!!

2013 年 4 月 28 日 日曜日

すでにご存知の方も多いかと思いますが、今年9月にイギリスのブリストル大学とブリストル動物園で「第8回国際ペンギン会議」が開かれます(^○^)!!

日本からも、何人かの研究者が参加され発表される予定だと伺っております(^○^)!!

場所がブリストルだということは…、ケープペンギンの個体認証システムと最近の保全・研究状況に関する報告がタップリ聴けるのではないか?…と思います(^o^)v!!

若手の方々!!また、9月上旬にタップリ休暇がとれる羨ましいお立場にある方々!!ぜひブリストルにお出かけ下さい!!「ペンギン三昧」の1週間を満喫してきて下さい_(._.)_!!…残念ながら、私は行けませんので…、お土産話と会議特製グッズを楽しみにお待ちしております(^○^)!!

第8回国際ペンギン会議 第8回国際ペンギン会議 第8回国際ペンギン会議

コメントをどうぞ

ページトップへ