高校教師生活34年目にして初めて「チョコの大漁」を経験しました(^○^)!!

2013 年 2 月 16 日 土曜日

これがはたして「トピックス」なのか否か悩むところですが…(~_~;)(汗)!?とりあえず…間もなく還暦を迎えようというオヤジ(ジジイ?)にとっては「前代未聞」の大事件でしたので、一応記録しておこうかな…(~_~;)(汗)!?…と思ったわけです。

これまでも、ペンギンファンの皆様や身内からは、数多くの「バレンタイン・ペンギン」をいただいて参りました(^○^)!!この場を借りて改めて御礼申し上げますm(__)m!!その一例は…先日ご紹介した「京都のドメチカ様からいただいたペンギンチョコ」です(^o^)v!!

ただ、今回のこのチョコの山?(私にとってはこれで十分山なのです!!)は、もちろん全て「義理チョコ」あるいは「友チョコ」なわけですが…、なんと全て手作りなんですね!!最近は、様々な専用グッズを売っているようで、ラッピングにも趣向が凝らされております(^○^)!!今どきの女子は大変ですねぇ〜(~_~;)(涙)!!

というわけで…「せんせえ〜、うちの学校共学化されてよかったねぇ〜!!」という励ましの歓声と共に、2月14・15日(実は私の勤務高校は入試のため14日は生徒のほとんどが登校していませんでした)のバレンタイン狂想曲は幕を閉じたのでした(~_~;)(汗)!!

「ハッピーバレンタイン写メ」を下さった方々も含めて、皆様のチョコを美味しくいただいております(^○^)!!本当にありがとうございました_(._.)_!!

チョコの大漁 チョコの大漁 チョコの大漁

コメントをどうぞ

ページトップへ