平原様より「宝くじジェンツー」の情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 2 月 1 日 金曜日

まずは、平原様から頂戴したメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「上田先生こんにちは! 全国大会ではお疲れさまでした!

さて、先生は「宝くじ」など買ったりされますか? 今、発売中の「冬もようスクラッチ」にはなぜかペンギン(ジェンツー)が描かれています(写真がひどくてスミマセン)。 コレクション&運だめしにお買い求めになられてはいかがでしょう?

「冬もようスクラッチ」

平原」

平原様、こちらこそ「ペンギン会議全国大会」の準備・運営では大変お世話になり、お礼の言葉もございませんm(__)m!!心から感謝申し上げますm(__)m!!

さて、「宝くじペンギン」は初耳でした(^○^)!!

たしか…最近テレビコマーシャルで「新聞折り込みの資格取得チラシ」を、ジェンツーペンギンがやっていたのは覚えています(^○^)!!

それにしても…、あちこちにペンギンが現れて、大忙しですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ