写真家の太田耕二様から特別展(首都高と車がテーマです)のご案内をいただきました(^○^)!!

2012 年 12 月 21 日 金曜日

まずは、太田耕二様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

上田さま、東京タワーの近くにきたら寄ってみてください。スバル360を見ることが出来ます。レガシーのエンジンみることができます。
太田耕二

太田様、ご無沙汰しております_(._.)_!!太田様のご専門=自動車に関する特別展のお知らせをいただき、ありがとうございました_(._.)_!!スバル360!!懐かしいですねぇ(^○^)!!やはり「モノ」には「愛されるフォルム」があるんだと思います(^o^)v!!

ペンギンや廃墟をテーマとした「個展」開催も、楽しみにしております(^○^)!!

写真家の太田耕二様から特別展 写真家の太田耕二様から特別展

コメントをどうぞ

ページトップへ