人鳥堂本舗様からすみだ水族館の新しい解説イベントのお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 17 日 土曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)mた!!

本日は会社の帰りにすみだ水族館で「スタッフによるペンギン解説プログラム」を聞いてきました。クイズ形式で面白かったです。年間パスポート持参の人にはTaliskerウィスキーのソーダ割が一杯サービスされます。ナイトモードの照明の中で寛ぐマゼラン達を眺めながら飲む一杯は最高ですね。〆は「ペンギンまんじゅう」でした。本格的に寒くなってきましたので風邪をお召しにならないようお気をつけ下さいませ。

ペンギンまんじゅう

人鳥堂本舗様、いつも楽しく最新の情報をいただき、ありがとうございます_(._.)_!!

すみだ水族館の新しい「ペンギン解説」、お楽しみいただけましたか?最近始まったこの解説は、19:30にスタートします(^○^)!!

「年パス持参の方にワンドリンクサービス」のことは知りませんでした(~_~;)!!お仕事帰りに軽く飲みながらマゼランを眺めるのも…なかなかオツですなあ〜(^o^)v!!都市型水族館の楽しみ方の1つかも知れませんね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ