NHK自然誌番組ディレクターの原田様からガラパゴスをテーマとした番組放送のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 7 日 水曜日

まずは、原田様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

上田先生

 大変お世話になっております。原田です。
 夏前にはガラパゴスペンギンの件でいろいろとありがとうございました。 その後、すっかり連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
 実は、再びガラパゴス行きが決まり、9月から10月にかけて、ガラパゴスへ行って参りました。
 それからノンストップで、今週中に1番組完成予定です。

 それにしても、人生で2度もガラパゴスへ行くとは夢にも思っておりませんでした。
 今回はウミイグアナを主人公に、2番組制作する予定です。

 先生にご覧頂いた、ガラパゴスペンギンですが、今度の番組に3分程度、登場します。
 ガラパゴスの冷たく、豊かな海を象徴する存在です。
 水中での狩りの様子は、みなさんにも喜んで頂けるかな、と思っております。

☆ワイルドライフ
 進化の島ガラパゴス ウミイグアナ 豊かな海に泳ぎ出せ
 本放送 11月12日(月) 夜 8時〜 BSプレミアム
 再放送 11月19日(月) 朝 8時〜 BSプレミアム

ホームページ

 年明けには、ダーウィンが来た!でも放送予定です。
 ご都合がよろしければ、ぜひご覧ください。

原田様、いつも番組情報をありがとうございます(^○^)!!二度のガラパゴス行きですか!!いいですねぇ〜(^o^)v!!

ウミイグアナが主人公とのこと、脇役とはいえ、ガラパゴスペンギンが3分間登場するとなると、拝見しないわけにはいきませんよね(^○^)!!

放送を楽しみにしております(^○^)!!また、これからのますますのご活躍とご無事を心からお祈りしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ