中村元様からテレビ番組ご出演と新しい水族館の情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 25 日 木曜日

まずは、中村元様からいただいたメールをご覧下さい(^○^)!!

中村 元です。

今週金曜日(26日)のTBS朝ズバッ!』に、私がボランティアでプロデュースしました北海道の超ビンボー水族館「おんねゆ温泉・山の水族館」と私が登場します。

たった3億5千万円で建設した水族館ながら、2ヵ月で10万人の入館者数を達成し、入館者の対旧水族館比1000%の達成は確実です。
北海道内では大フィーバー中なのですが、あまりに田舎であるため、全国ネットでの放送に登場することはめったにありません。

この稀な機会に、この小さな淡水水族館の魅力を見てあげて下さい。

山の水族館 http://web-aquarium.net/aquarium/aq_053.html

中村様、「山の水族館」楽しそうですね(^○^)!!厳しい寒さにむかう北海道で、熱い話題を提供していらっしゃるわけですね(^o^)v!!中村様と「山の水族館」のご活躍、ご発展を心からお祈りしております(^○^)!!

なお、次回の「超水族館ナイト」は10月28日(日)の予定だそうです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ